忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 18:13 】 |
「超らーめんナビ」にiPhone版登場
携帯サイトで有名な「超らーめんナビ」

なんと2万軒以上のラーメン店のメニュー
情報、ユーザーの多数クチコミ情報検索が
できるサイトなんですが、ついに! 
「超らーめんナビ」 i P h o n e 向け
アプリケーションの提供を開始
しました!

携帯ラーメン情報サイト「超らーめんナビ」iPhone向けアプリケーションの提供を開始

iPhoneでも直感的に店舗を検索できる
メニューはモチロンのこと、一番重宝
しそうなのは、「圧倒的な数のクチコミ」
ではないでしょうか?

また携帯サイトで人気の掲示板や
ラーメンメモなどのMYページ機能も充実。

ラーメン店検索サイトって枠を飛び越え、
ラーメン通、あの店行ってみたいけど味は
どうなのよ?という人にもたまらない
サービスが満載したアプリとなっている
ようですよ。

ラーメン好きには「超らーめんナビ」
オススメします!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
PR
【2011/06/14 23:45 】 | モバイル | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
待望の充電器登場
スマートフォンの充電器、チョット使いすぎると
バッテリー切れ。。。

このブログでも過去にスマートフォン充電器
紹介しましたが、今回はまさにちょうどピッタリサイズ
の充電器をご紹介!

商品名は、「SMART POWER(スマートパワー)
iPhoneはもちろん、日本製のほとんどのスマートフォン
に使用できますよ。

スマートフォンの電池切れを解決!トリプルUSBケーブル付き軽量バッテリー SMART POWER(スマートパワー)-synaps-誕生

で、なにがピッタリサイズかというと、まず大きさと重さ。
スティック状の小型リチウムイオンバッテリーで重さわずか46.5グラム
持ち歩きに便利ですね。

そしてバッテリー容量。
小型ながら2200mAhの容量があるので、ほとんどの
スマートフォンをフル充電できますよ!

コネクタも3種類あるので、スマートフォンの機種を選びません!

外出先に一台いかがですか?



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
【2011/06/14 10:21 】 | モバイル | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
育児・出産情報携帯サイト「ママペディア」
ママの育児・出産を支援する「ママペディア」が
携帯サイトに登場です!

出産・育児、大変ですよね。
うちの子供も1歳になったのですが、なにせ全てが
初めての経験で不安なことだらけ。

男の自分でもそう思うんだから、世の中のママ・
プレママもそう思うんじゃないかな。

最近では、放射能の問題もあるし、不安は尽きません。

そこで話題のママペディアを活用してはどうでしょう?


ママの育児・出産情報サイト「ママペディア」が携帯サイトで登場!
ママペディアは、数多くのママ達が抱えているる子育ての
悩み、人にはなかなか聞くことの出来ない体の悩み、
妊娠前、妊娠中のからだの変化やマタニティーブルーなど
その道のエキスパートの先生たちがそんな数多くの悩み、
疑問を的確にアドバイスしてくれますよ。

ほかにも多彩なコンテンツがいっぱい!

ママペディアに行くには携帯で
http://mamape.com
にアクセスしてください!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
【2011/06/09 13:51 】 | モバイル | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
店舗運用ツール「ワーモ!」
飲食店事業者向けに、すんごいいいツールが登場しました!
しかも無料!!!

株式会社P&Wが提供する「ワーモ!」
こちらの何がすんごいかというと、

シフト作成がマウスで超簡単に作成できて、さらにシフト作成時に
人件費も確認できたり。

お店とスタッフの間にコミュニケーションが取りやすい機能として、
一斉・個別メール機能が。

携帯端末から翌月の給与概算を確認できるので、スタッフとしても
この機能はやる気アップのツールになったり。

などなど一例ですが、これだけの機能でも、シフト管理にもお店、
スタッフのコミュニケーションにも使えるサービスは嬉しいですよね。

またオプションとしても給与概算機能・在庫発注機能・店舗作成機能
・各種データ入力代行などコスト削減に大きく貢献しそうな
機能が満載ですよ!

ぜひ、お店の経営の健全化のお手伝いに「ワーモ!」
使ってみませんか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
【2011/06/07 14:52 】 | モバイル | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
クレヨンしんちゃん 恋する47
以前「クレヨンしんちゃんのゲームが登場」でも紹介しました
クレヨンしんちゃん初のソーシャルゲーム「クレヨンしんちゃん
恋する47(フォーティーセブン)」が5月17日、mobageにて
サービスを開始しました!

クレヨンしんちゃん初のソーシャルゲーム「クレヨンしんちゃん 恋する47(フォーティーセブン)」5月17日mobageにてサービス開始

簡単におさらいすると、しんちゃんがふとしたきっかけから、
綺麗なおねいさんの願いを叶えるために、日本全国の旅を始るんです。
しかも移動は三輪車という設定。

旅の目的は全国エコ化の為なんだそうで、なになに・・・
綺麗なおねいさんとは、「FTB47」というどっかで聞いたことがあるような
無いような、、、とにかく日本のエコ化を進める大人気エコアイドルユニット
で、47というだけあって、全国47都道府県にいる、「FTB47」のメンバー全員に
会ってエコ化を成し遂げることができればいいんですね!

「クレヨンしんちゃん恋する47(フォーティーセブン)」をプレイするには
携帯では、http://mbga.jp/game/cpn/shinchan/top.html

PCサイト、http://www.shinchan-social.jp で詳細な内容が確認できます。

今すぐサイトにアクセスしてみてくださいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
【2011/05/18 14:17 】 | モバイル | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>