忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 12:56 】 |
素敵なクリスマスを・・・
だんだんテレビでもクリスマスの話題増えてきましたね。

クリスマスのプレゼントに〇〇はどうですか?とかイルミネーション
のスポットを特集したりとか。

もうそろそろクリスマスの予定を立ててる人も多いんでしょうね。

僕もまだ独身だった頃は、クリスマスに泊りがけで出かけたりしたもんです。

仙台のイルミネーションとか寒かったけどキレイだったなぁ(遠い目・・・)

クリスマスのお泊りって、そういうイルミネーションを見たりするのもいいんですけど
肝心なのは、泊まるホテルや旅館なんですよね。
二人や家族で、ワインとか飲みながらメリークリスマス!なんてやったり雰囲気の
いいトコじゃないと、せっかくのイベントも台無しなんですよ。

群馬県吾妻郡中之条町にある四万温泉柏屋旅館のクリスマスプランはなかなか
素敵ですよ。

題して
『今年のクリスマスは仲良し写真を撮りまくろう。わたしたちって仲良し、
みんなに自慢したいクリスマス。』


11月15日からクリスマスプランの宿泊ができるんですが、柏屋旅館の館内全体が
クリスマスの雰囲気に包まれて、しかも、写真を取れるようなスポットが満載なんだそうです。
カメラの貸し出しもできるようですよ。

でもやっぱりクリスマスといえばスイーツ(笑)
デザートには特製のクリスマスプレートをご用意してるみたいです。

スパークリングワインも柏屋さんのスタッフが、酒屋さんと一生懸命探しだしたそうです。
気になるのはホームページにはご提供方法も『スペシャル』ですとかいてあるんですよね。
さてどんな提供方法なのかお楽しみです。

クリスマスまであと一ヶ月ちょい、こんな素敵な旅館もぜひチェックしてみてください!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
PR
【2010/11/19 14:21 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
車検受けるなら
自分の住んでいるのは田舎なんで車は必須です。

で、毎回頭を痛めるのが、車検をどこで受けるかなんです。

やっぱりこのご時世、少しでも安くあげたいものですよね。

でも格安のとこは、安全面で不安が・・・

とか

一般の車検工場なんてどこにあるのかわかんないし・・・

とか思うと、ディーラーに出しとけばいいか!なんてことになったり

するんですよね。

自分と同じコトを思ってる人はたくさんいるんじゃないでしょうか?

そんな人は車検比較.comをまずは見てください。

車検整備工場比較に特化したサイト『車検比較.com』リリース!

上の画像からもわかると思いますが、全国の車検工場が検索できるんです。

車検整備工場比較に特化しているので、例えば全国から検索したい場所を

検索すれば、登録されている車検工場の一覧表示がされるんです。

しかも、工場によっての、サービス内容の違い、代車無料とか輸入車OKとか

全部で18項目の、その工場に該当するサービスが色別で表示されてるので

件数が多い場合は特に検索しやすいなって思いました。

気になる車検費用も概算で表示されてるのがいいですね。

車検をお考えの人は、車検比較.com

自分の希望に合った車検整備工場をお探しください!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



【2010/11/02 12:29 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
賃貸物件って
皆さんは賃貸物件を探すときどうされてますか?
自分は、15年くらい前ですかね。一人暮らしをしたくて、ずいぶん部屋を
探しまくりました。

当時は、まだネット環境もISDNくらいだったかな、それで探しても地方に
住んでいるやつにとっては、賃貸物件サイト自体が無く、自分の足で探さない
と見つけられませんでした。

今はもう、大体どこの市町村でもある程度は賃貸物件は探せるようになって
きましたが、賃貸SMOCCA!-exはそんな中でも検索のしやすさがダントツに
いいのでお気に入りです。

株式会社じげん 完全成果報酬型(完全問合せ課金型)賃貸物件検索サイト『賃貸SMOCCA!-ex(スモッカ)』のサービス提供開始

こんな感じの画面なんですが、おすすめの物件等がでてますが、個人的には検索一覧
がとっても見やすいのが一番のお気に入りです。他のサイトは大体間取りって、詳細
見ないと出てこないんですが検索一覧に部屋の間取りの略図が乗ってるので、
イメージしやすいです。

賃貸SMOCCA!-exは自分の住んでる地方も情報いっぱいですが、特に東京都内の
賃貸物件探しに特化して強いみたいです。

また、貸すほう(不動産会社)もこれは凄いメリットだと思うんですが、完全成果報酬型の
掲載手法なんだそうです。問合せ(成果)が無い限り、費用が0円(かからない)という
低リスクの物件掲載なので、物件をたくさん載せることが出来るという、貸すほうにも
借りるほうにも便利なサイトですね。

twitterも活用しているので、興味のあるかたは是非フォローしてみても面白いですよ。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
【2010/11/01 11:32 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
感謝のきもち
今まで嬉しかったサービスとかってありますよね。

たとえば、ガソリンスタンドに給油に寄った時、店員さんがハキハキした

人で、窓拭きとかも丁寧にしてもらったとき。

たとえば、スーパーの店員さんが、買った荷物が多くて困っているときに運んで

くれたり・・・

そんな時、とてもありがたいですよね。そんな気持ちを、お店を評価するのでは

無く、お店で働く個人に対するサービス評価サイトが出来たんです。

eTip.jpでチップを贈ろう。店舗スタッフのサービス品質を評価できるサイトeTip.jpをオープンしました。

サービス評価サイトeTip(イーチップ)URL:http://www.etip.jp/

では、お店で良いサービスを受けた際に感謝の気持ちを評価とともに

選択アンケート形式で投稿することができるそうです。

その評価をするとeTipをもらえるようになり、そのeTipは、他の誰かに

チップを渡す感覚で譲渡もOKなんだそうです。

モチロンこの店のこの人はサービス最悪!ってのも評価できますよ。

こういうサイトがあれば、お店の誰か個人のスポットが当たるわけですから

サービス向上にも役に立ちそうだし、お店側にもメリットありそうですね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
【2010/10/28 16:12 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ひとくち餃子
ひとくち餃子って食べたことありますか?

自分は口が大きいんで、大きめな餃子でも苦は無いんですけど

嫁さんは、大きい餃子だとひとくちで食べれなくて、中身の具が

ボロボロ落ちるのが嫌だそうで、ひとくち餃子がいいのだそうです。

また小さい分、数が多いので見た目も嬉しいなんて言ってます。

ただ近くのスーパー等で売ってないのがネックなんですよ。

ひとくち餃子の通販で買う方法があるんですが、

大阪新地の餃子専門店「ひとくち餃子 八八(はちはち)」はWEBサイト

にて通常6,960円で販売している中華オードブルセットを

正月用キャンペーンセットとして5,000円にて予約受付を開始する

そうです。

話題の食べるラー油もついているそうですよ!

気になるセットの内容は

・ひとくち餃子(16個入×3)特製タレ付
・しゅうまい(8個入)
・海老のチリソース
・海鮮まん(9個入)
・中華ポテト(200g)
・オリーブDE食べるラー油(140g)

お届けは、平成22年12月29日~平成23年1月7日になるそうです。

詳しくは、

URL:
http://www.gyouza-pachipachi.com/tsuuhan/odoburu.html

までどうぞ。

おせちもいいけど、今度のお正月は、中華もいいですよー


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
【2010/10/26 10:33 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>