忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 13:41 】 |
イクメン応援!
イクメンって今年でてきたコトバですよね?違かったかな(汗

かく言う自分も、7ヶ月になる子供がいて、イクメンの仲間になるのかな。
掃除、洗濯、オムツの交換、ミルクなんかはお手の物なんですが料理が
なかなか難しくてねぇ。
冷蔵庫のどこに何が入ってるとか、賞味期限なんかは気が付くともう過ぎてて
もう食べれないじゃーん!なんてのは良くある光景になってます。

なんて思ってると、やっぱりこういう良いのがありました。
ベルニッチジャパンオリジナルアイテム”キッチンホワイトボード『フレッシュチェック』セット”のイクメン応援キャンペーンをスタート!定価3800円が特別価格2980円に!
2011年1月7日~2月迄

コレ、食材がマグネットになっているんです。
各食材が栄養素によって色分けされているので、買ってきた食材を下の日にちの
トコに貼っていくと、足りない栄養素が何かとかわかり易くなりますよね。

また、賞味期限のトコに食材を貼っとけば、あと何日で使い切れば良いってわかるのも
ありがたいですね。

このベルニッチジャパンオリジナルアイテム”キッチンホワイトボード『フレッシュチェック』セット”
ですが2011年1月7日~2月の期間、イクメン応援キャンペーンがスタートします!
定価3800円がキャンペーン中、特別価格2980円になりますよ!

http://www.bell-goods.jp
で詳しい情報及び購入できますので、是非お買い求めを!!!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
PR
【2010/12/27 10:59 】 | 育児 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
嫁さんにススメたい
『ジャックまま』って知ってますか?

3人の息子を持つママで、『綺麗に、そして強く逞しく★☆★』というmixiのコミュニティの
管理人さんだそうです。

この方、名古屋在住の戸瀬恭子さんという方で、28歳の時末っ子の断乳をしてから垂れた
おっぱいを矯正するために、いろいろなサプリや補正下着を試し、バストアップに奮闘した
そうですが全然効果が無かったそうです。その年数、実に5年以上!

そのジャックままさん、独自で編み出した正しい食生活と地道な努力をかけて1年半でCからGカッフ゜
のバストアップに成功したそうです。

その体験から先ほどのmixiコミュニティ『綺麗に、そして強く逞しく★☆★』を立ち上げたそうです。
そして、そのコミュニティで話題のジャックままによるバストアップ術がDVD化されたそうですよ。

ジャックままによる新しいアプローチのバストアップ&ボディメイク術![DVD]『愛されボディメイキング-ジャックままの美乳育成講座-』~12月6日発売
http://bustup-dvd.com/

今回、「スリムさんのためのバストアップ編」、「授乳後のママさんのためのバストアップ編」の2種類が
ラインナップされました。

内容は、一般の女性がジャックままの指導を受け、2ヶ月半~3ヶ月をかけてバストアップに挑む
そうなんですが、それぞれCまたはBカップからDカップのバストアップに成功しているんですよ。

これはちょうど、うちの嫁さんにススメたいですねー。ちょうど、離乳食が始まっておっぱいをあげる
回数が減るのと同時に、しぼんで?来ちゃったんですよ。
(もともと小さかったんですけどね)

まずはここのサイトhttp://bustup-dvd.com/見せてみよっと。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
【2010/12/06 13:37 】 | 育児 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
産後太り
嫁さんが、出産してから体重が妊娠前まで戻らないそうです。

ええ、知ってますよ。体形みれば一目瞭然でしょ・・・なーんてことは
本人の前では決して言えませんが、ついお菓子とか食べちゃったり
子育てをしてると思うようにジョギングとかする時間ができないみたいです。

ダイエットって難しいんですね。

そんななか、ヨガがダイエットを簡単にする
って記事を見つけました。
株式会社インベサイドさん
【株式会社インベサイド】スリムアップ応援サイト『簡単にできるダイエット』に「簡単!ヨガ・ダイエット特集」を掲載

が運営している『簡単にできるダイエット』っていうサイトの中で、
「簡単!ヨガ・ダイエット特集」というのがありました。

ヨガはダイエットにもいいっていうのはなんとなく聞いたことはあるんですが、
ここでは、なぜ良いのか、ヨガダイエットのポイント、方法などが載ってました。

ふむふむ、【 このヨガは短時間で出来るので、忙しい産後のダイエットにお悩みの
方でも実践できると思います。】とな?おお!まさにうちの嫁さんのもピッタリの
ダイエットじゃないですか!

やり方もとっても簡単、自分で試して見ましたが、全身の適度な運動になるし、
体がポカポカしてきます。効果はありそうですよ。

ヨガって運動になるだけじゃなく、甲状腺ホルモンも刺激するので簡単に脂肪が
燃えやすい体質にもなるそうですよ。

ダイエットの秘訣のメルマガも出しているので、嫁さんに教えてあげよっと

同じ悩みをお持ちの方がいたら一緒にどうですか


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
【2010/11/10 12:39 】 | 育児 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
4ヶ月検診
うちの赤ちゃん(♂)が4ヶ月検診に行ってきました。

幸い体に悪いところは無く、身長・体重等も標準内でした。

ただ頭がちょっとデカイかなぁ

父親ゆずりだからしゃあないけどね。

思えば、嫁さんも妊娠中も仕事がんばりすぎて入院したりしてたんだよなぁ。

初めての妊娠なので、Amazonで「ninps」とか買ったりして。

結構お世話になりました。

そんなことを思い出してたらうれしいニュースが。

マタニティ誌「ninps(ニンプス)」のモバイルサイト登場!
です。


基本的にPCサイトに同じみたいなんですが

妊娠何ヶ月かで項目が分かれてるので、見やすいし、

何より、携帯サイトなので仕事中でも外出中でも、ちょっと気になったら

覗いてみることができるので凄い便利です。
マタニティ誌「ninps(ニンプス)」のモバイルサイト登場!
『ニンプス☆妊娠出産ナビ』mixiチェックにも対応。
うちの嫁さんに教えたら早速ブックマークしてました。

とにかく初めての妊娠、モチロンこれから赤ちゃんが欲しい人にも

お勧めですよ。ぜひご覧ください!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


【2010/10/01 16:34 】 | 育児 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |