忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 18:33 】 |
スマートフォン
お昼のニュースで、 スマートフォンでSkypeが搭載される!
なんてニュースをやってました。
やっぱりこれからは、
 iPhoneやAndorid携帯が主流になって
いくんですかね。

ここでブログを書いてますが、そのうちスマートフォンでブログや
ホームページを作ってたりして・・・なんて妄想をしますが、数年前
ホームページを立ち上げようとしてHTMLを勉強しようとしましたが
覚えきれなくて挫折してから敬遠状態でした

自分と同じ思いをした人もいると思いますが、今では、ブログのように
気楽に簡単に、しかも、PC向けサイトはもちろん、英語サイト、
携帯向けサイト、スマートフォン(iPhone/Andorid)向けサイト全部が
一つの管理画面で管理できますよーていうCMSアプリケーションが
ECBB株式会社よりでているそうです。

CMSっていうのはさっきでてきたHTMLみたいな専門知識を必要としなく
てもテンプレートにテキストや画像なんかをいれれば、サイトを作ったり、
編集も簡単にできるよっていうソフトなんです。

しかもスマートフォン(iPhone/Andorid)CMSに標準対応っていうのは、まだ
あんまり出てきていないですから、アフィリエイトとかしている人とか、
もちろん仕事で使う人や業者さんなんかも需要が多いんではないでしょうか。

これからのスマートフォン市場には目を離せないですな


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
PR
【2010/10/18 16:20 】 | モバイル | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<秘密のHow toありませんか? | ホーム | 画期的>>
有り難いご意見
無題
コメント遊びに来てしまいました♪

食欲の秋、収穫の秋、行楽の秋・・
お天気良いですよ★ (*^_^*)

秋だっていうのに
まだ半袖でもいいくらいの陽気なんです*:.。. .。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な一日でありますように応援です♪
【2010/10/20 06:27】| URL | まきお母さん #4fbf343e4a [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>