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【2017/04/26 11:02 】 |
運動してますか?
いやー、この前健康診断やったんですよ。
そしたら、お腹周り・・・とうとうメタボっちゃいました。

週に一回は運動してるから大丈夫!とかかってに思い込んで
いたのですが、体は正直みたいです。

やっぱり、毎日ジョギングとかしなきゃダメですかねー。
実際走り続けるのって苦手なんですよね。

したら最近、「歩く速さで走る」っていうスローランニングっていうのが
流行りつつあるらしいじゃないですか。

目安は時速4~5kmの速さでゆっくり走るらしいです。
この走り方だと乳酸がたまりにくく、疲れも残らないんだって。

また、同じ速さのウォーキングと比べても、より大きなカロリー消費になるから
ダイエットにも良さそう!

スローランニングを徹底解説するDVD↓
うわさのスローランニングを徹底解説するDVD!!『スローランニングのススメ ~ウォーク&ジョグでフルマラソンへ~』現在好評発売中!!
こちらの『スローランニングのススメ ~ウォーク&ジョグでフルマラソンへ~』を
見れば、準備運動・生理運動、スポーツウェア・シューズの選び方、靴ひもの結び方、
またランナーとして身につけるべき正しい姿勢など、スローランニングのありとあらゆる
解説をしているからこのDVDはオススメですよ。

自分もちょっとがんばってみようかなー。


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【2011/01/17 16:22 】 | スポーツ | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
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