忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 07:26 】 |
めずらしくアーティストでも
暖かいいいお天気ですね。仕事をするのにも眠くなっちゃいます。

今日は題名にもありましたがめずらしく!シンガーソングライターの【植村花菜さん】
について語っちゃいます。

なぜ今回取り上げたかと言うと、ファンだからっていうのと、植村さんのワンマンツアーが
決定したからなんです。

植村花菜(うえむら かな)さんは、主にアコースティックギターによる弾き語りスタイルの
シンガーソングライターです。

詳しいプロフィールは植村花菜さんのオフィシャルサイトがありますので、こちらを参照して ください。

初めて植村花菜さんを知ったのが、「トイレの神様」っていう曲が仕事帰りで疲れてたときに
車のラジオから流れてたのを聞いたんですね。
この曲っておばあちゃんとの思い出を綴った感じの曲で、 えらく感動したんですよ。

アルバム『花菜~My Favorite Things~』の中に「トイレの神様」が収録されているので
  是非聞いてみてください!

花菜 ~My Favorite Things~

新品価格
¥2,400から
(2010/11/6 14:35時点)



すぐ聞きたい人はyoutubeで視聴してみてください↓

「トイレの神様」は絵本や単行本にもなってるんですね。

こっちは絵本↓

トイレの神様

新品価格
¥1,050から
(2010/11/6 14:53時点)



こちらは単行本です↓

トイレの神様

新品価格
¥1,000から
(2010/11/6 14:54時点)



こんなに人気になっているなんて実は知らなかった

で!本題は、植村さんのワンマンツアーですね。

全国各地で開催されますので、ワンマンツアースペシャルサイトURLhttp://www.inax.co.jp/kana/
で確認してみてください。

オフィシャルブログもありますのであわせて読んでみてくださいね。

植村花菜さん、久しぶりに心に響くアーティストだと思います。
まだ知らない人がいたらこれから要チェックですよ
PR
【2010/11/06 15:06 】 | ニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<人気のFX | ホーム | SEO対策>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>