忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 09:24 】 |
テノリエイゴ
ネットを使ってオンライン英会話
最近流行ってるそうですね。

でも、なかなか何処がいいのかなんていうのは
よくわからなくて二の足を踏んでいる方も多いようです。

とにかく自分に合いそうとか、自分である程度カスタマイズ
したレッスンを受けられるようなところがいいですよね。

オンライン英会話スクールのテノリエイゴでは、
「レッスンカルテ機能」という、スクールを受ける生徒さんの
個別のカスタマイズのレッスンができるようになりました。

オンライン英会話のテノリエイゴ 個人別レッスンカルテ機能リリース

これ、いいんじゃないですか?

講師は事前に生徒の要望を聞いて、そのニーズに合ったレッスンを
していく。

たとえば、
1. 英語を学習する目的。
2. 英語のどの分野を勉強したいか?
3. 教材、ネット記事などを使ったクラスと、
フリートークとでは、どちらを受けたいか?
4. レッスンでの自己紹介の長さはどれくらいが良いか?
5. 間違いはどのように修正してほしいか?
6. 授業中先生の発言割合に要望があるか?
7. 現在の英語レベル (TOEIC、英検などのスコア入力)
8. 講師に対する要望

などあるようです。

もちろんレッスン後に講師がレッスン内容、生徒の理解度、問題点要望を
そのカルテに記入していくそうなので、レッスンを受けるほどに、
講師、生徒の授業が濃いものになっていくと思いますよ。

無料体験レッスンもあるようです。
Skypeを使ったオンライン英会話、ぜひ一度体験してみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
PR
【2011/06/08 09:48 】 | ニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ピュアアルミニウムすのこタン。P.S.3 | ホーム | 店舗運用ツール「ワーモ!」>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>