忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 23:23 】 |
家族を想う人に
ココ一年で、結婚、出産(奥さんが)、育児とめまぐるしい一年ですが、
やっぱり、家族を持つってことは、生活が充実しますし、責任感が出てきます。

例えば『自分が死んだら残された家族はどう生活していくんだろう』なんて
考えると、やっぱり生命保険も見直さないとなって思います。

最近では、生命保険も外資系やネット販売もあり、金額だけで選んでいいのか、
サポートや相談にも乗ってくれる保険会社ってどこなんだろうとかわからないこと
がいっぱいなんですよ。

損保ジャパン・D・I・Y生命保険は、HDI-Japan主催の「サポートポータル/問合せ窓口格付け」
2010年度2部門で国内最高評価の『三つ星』を取得たそうです。

「サポートポータル格付け」は2年連続で、「問合せ窓口格付け」は4年連続の受賞だそうです。

生命保険ってころころ変えられるものでも無いし、かといって保険勧誘のおばちゃんの
付き合いで入るのも違うはずなんですよね。
自分の家族のためなんだもん。

こういうニュースは保険会社を選ぶひとつのキーワードにもなりますよね。
保険の疑問やイザというときのサポート、こういうのをしっかりやってくれる保険会社は
頼りになると思います。

しかも2部門で受賞しているということは、顧客に対する会社の姿勢も評価できるんじゃないかと
思います。

保険の見直しなら損保ジャパン・D・I・Y生命保険も検討するといいと思いますよ。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
PR
【2010/11/17 12:33 】 | ニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<モバイルで家探し | ホーム | 占いでいい香り>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>