忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 23:36 】 |
SEOサービスの成功事例
タイトルに入れました、SEOサービスの成功事例って
実はあまり見かけなくないですか?

株式会社ジーケーラインは、「ECサイト向け商品検索SEO対策」を
しているんですが、実際に売り上げが伸びたという成功事例を
ホームページ(URL:http://www.gkline.co.jp/work/success-stories.html)に
アップしたそうです。

楽天市場やYahoo!ショッピングなどのEC市場は年々拡大傾向が続いてますよね?

今や検索エンジンの上位に入るか入らないかでは、売り上げに雲泥の差がつくといっても
過言ではないですよ。

このブログだってもうちょっと上位表示してくれれば嬉しいんだけどなぁ

また、SEO対策の会社は多々ありますが、実際の成功事例があると、申し込むほうも
安心できますよ、そりゃあ。

ジーケーラインのホームページ見てみましたけど、まずは3組の成功事例がのってます。

有限会社シーガルというところでは、月商40万円だったのが約半年間で・・・

なんと・・・

月商1,000万円
を突破 ですよ!

いやー何この効果!?

アンケートによると、一ヶ月も経たないうちから検索順位が上がってくるとの話です。
もちろん、もともと良いモノを取り扱っているのもあるんでしょうが、この効果は
見逃せないですね。

売り上げに悩んでいるECサイトは、まずはこのサイトを見てみるといいですよ。
モチロンSEO対策をお願いするときは出費はありますが、費用対効果を考えたらね。

既にSEO対策をしている企業は300社を突破致したそうですよ!
どうします???


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
PR
【2011/02/07 15:58 】 | ニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ネットスイート、インターネット不正取引対応でサイバーソースとの緊密な製品統合を発表 | ホーム | NetReal! 電話営業サービス>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>