忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 11:19 】 |
日本初のサービス
最近は、共同購入型のクーポン購入サイトがかなり増えましたね。

自分でそのクーポン購入サイトを巡回してお得なクーポンを探せば、旅行や
グルメほかいろいろなものが格安で購入できるんですよねー。

ただ、実に時間が掛かる!一つのサイトで探して、また次に・・・
なーんて時間に余裕がある人でなきゃ難しいですよ。

それに、他のサイトでは期間限定タイムセール品なーんてのもあったりして
お得にゲットするのは、なかなか手間がかかったりしててんですが・・・

その手間がグッと省ける、共同購入型クーポンと期間限定タイムセール商品が
一括で検索できるサービスが日本に初登場です。

その名も『セールポン
日本初、共同購入型クーポンと期間限定タイムセール商品を一括検索できるサービス『セールポン』を開始
URL: http://salepon.jp

共同購入クーポンサイトのお得情報がありますよーってサイトはいくつか見かけたんですが、
このセールポンは、それに期間限定タイムセール品も同じサイトで見れるようにしちゃえ!
って感じなんですね。

考えてみれば、共同購入にしろタイムサービス品にしろ、うちら買う側にとっては「少しでもお得に
〇〇が欲しい」「少しでもお得に〇〇したい」っていうのは同じなんですよね。

いやー目の付け所が凄くいいですねこのサイト。

ちょっとのぞいてみたところ、期間限定クーポンと期間限定セールがタブで分かれていて、しかも
検索が、新着順・安い順・高割引順・残時間順でできるし、もちろん美容とか食品とか項目ごとにも
検索できるんですね。

これはちょっと見てみる価値ありますよ。

お得な生活するなら『セールポン』必見です!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



PR
【2010/12/22 16:18 】 | パソコン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ECサイト向けコンサル | ホーム | AKBの次に二次元アイドル誕生>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>